戸出支所 福岡支所 中田支所

地域イベント

各地区の商店街360°動画を公開しました!

 360°動画とは、視聴者が自由に視点を動かし、上下左右好きな方向を見ることができる動画です。 まるで自分が映像の中に立っているかのような臨場感を味わえることから、バーチャルリアリティ動画の一種にも位置付けられています。この度、戸出・中田・福岡各地区の商店街を紹介する360°動画を公開しましたので、ぜひご覧下さい。

~商店街360°動画の閲覧はこちらをクリック~

<視聴方法>
 PCではマウスを使ってどの方向を見るかを操作します。スマホでは画面をタッチしたり、傾けたりすることで360°全方位を見渡すことができます。

<閲覧環境(推奨)>
スマートフォンの場合:
・YouTubeの専用アプリをインストールの上、各動画下部分のリンクから視聴して下さい。それでも視聴できない場合は、OSを最新バージョンにアップデートして下さい。

パソコンの場合:
・次のブラウザの最新バージョンをご使用ください。
(InternetExplorer・Edge・GoogleChrome・FireFox・Opera)
それでも視聴できない場合は、OSを最新バージョンにアップデートして下さい。

※お使いのブラウザの種類やOSのバージョンによっては、360°動画の機能に対応できない場合があります。(単にパノラマが映った動画が表示されるなど)

Copyright 2016 Takaoka City Society of Commerce and Industry Allright reserved.