トップページ > 【富山県】富山県成長戦略カンファレンス「しあわせる。富山」開催について
※ 掲載期間が終了しているデータです。最新の情報ではない可能性がありますので、ご注意ください。
■ 【富山県】富山県成長戦略カンファレンス「しあわせる。富山」開催について
2023年9月26日更新
富山県では、成長戦略のビジョン「幸せ人口1000万~ウェルビーイング先進地域、富山~」の実現に向けて県内外の方が集う、新たな取組みづくりに向けたトークイベント、富山県成長戦略カンファレンス「しあわせる。富山」を開催します。

10月14日(土)に開催する「ウェルビーイングな未来の会社経営について語ろう」では、一人ひとりが自分らしくやりがいを持って能力を発揮することで、中長期的な会社の成長に繋がる会社経営の在り方について、第一線で実践している皆さんと一緒に考えます。

また、「『アートでまちを変える』を考えてみよう」では、アートをきっかけに、地域が抱える様々な「社会課題」を「魅力」に転換して、望む未来へとつなげていくための仮説について議論します。「アート」や「まちづくり」に興味のある⼈たちが集まり、具体的なアクションへのきっかけとなる場を目指します。
※ 出演者の詳細については、別添をご覧ください。

なお、会場には、出演者と参加者が交流を深める「つながる。コーナー」(※希望制)や、クリエイティブな発想につながるヨガやアロマ体験等の「しあわせる。コーナー」もご用意しています。
詳細は、下記URLをご参照ください。
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
参考リンク
公式HP
関連ファイル



プログラム
(2.06 MB)
セッション4・出演者
(389.66 KB)
セッション6・出演者
(443.2 KB)