トップページ > 商工会推奨の会計ソフト「ネットde記帳」
商工会推奨の会計ソフト「ネットde記帳」

ネットde記帳のトップ画面

 

 ネットde記帳は事業者向けの経理ソフトで、日々の伝票入力や決算処理、各種申告書作成等が簡単にできます。

 

利用者へのお知らせ


重要【ネットde記帳 Adobe Air版インストールのお願い】 2019.10.16更新

 

 現在稼働しているネットde記帳は「Adobe Flash」というアプリケーションを利用して動作しています。しかし開発元であるアドビシステムズは、Adobe Flashを2020年末をもって提供を修了することを発表しており、それに伴い今のネットde記帳は使用できなくなります。

 その対策として新たに「Adobe Air」を使ったネットde記帳をリリースしました。

 

 引き続きネットde記帳をご利用いただくには、Adobe Air版のネットde記帳をお使いのパソコンにインストールする必要があります。以下のインストール手順書をお読みいただき、下記URLよりファイルをダウンロードのうえ、アプリをインストールしてください。

 

 ※現行Flash版のネットde記帳は、2019年12月20日(金)をもって起動できなくなります

 ※Air版はWindowsでの動作保証しかしておりません。Windows(7/8/10)が搭載された

  パソコンあるいはタブレット端末で利用ください。

 

 ・インストール手順書  → こちら

 

 ・アプリのダウンロード → こちら

 


 

ネットde記帳のマニュアル等の資料はこちら 

 

よくある質問(FAQ)のページはこちら

 

 

ネットde記帳の特長

 ネットde記帳の特長

 

もっと詳しく知りたい方は・・・ 全国連のページ

 

興味のある方、お問い合わせは最寄の商工会まで