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■ 【富山県】カスタマーハラスメント防止対策セミナー
2025年10月31日更新
近年、消費者の権利意識の高まりやSNSの普及に伴い、過度な要求や悪質なクレームといった「カスタマーハラスメント(カスハラ)」が問題となっています。従業員の精神的負担や業務への支障を招き、人材の離職や企業の信頼低下にもつながります。 さらに、労働施策総合推進法の改正により、2026年からカスハラ防止対策が事業主に義務付けられます。本セミナーでは、改正法で求められる措置の解説に加え、社内制度への導入や先進事例を紹介し、実務に直結する対応策を学びます。
 

・日時

 2025年11月14日(金曜日)14時00分~15時30分

・会場

 富山県民会館 611号室(富山市新総曲輪4-18)

(※)セミナーにつきましては、オンラインでの参加も可能です。

参加申し込みは、【チラシ】を参照ください。

参考リンク
チラシ