トップページ > DXファーストステップセミナーのご案内(富山県)
※ 掲載期間が終了しているデータです。最新の情報ではない可能性がありますので、ご注意ください。
■ DXファーストステップセミナーのご案内(富山県)
2022年11月9日更新

富山県では、自社のデジタル化についてお悩みの企業経営者や幹部の皆様に向けて、
デジタル化の第一歩に関するセミナー「DXファーストステップセミナー」を開催します!


第3回目となる今回は、「顧客管理におけるデジタル活用」をテーマとした講演のほか、デジタル活用の専門家であるITコーディネータに、自社のDXに関する相談を無料で行える相談会の開催や、デジタルの導入初期に適したツールの紹介、体験の機会を設ける予定としております。

自社の状況を踏まえた専門家からのアドバイスが受けられるほか、
デジタルツールを実際に体験してみることで、利便性や、自社業務との親和性をより実感できます!

 

・日時
 令和4年11月16日(水)
・会場
 メイン会場:富山県新世紀産業機構内 デジタルハブ
 サテライト会場:富山県立大学 DX教育研究センター
 オンライン会場:zoomを活用した配信を実施予定

・講演
 講 師:dotC  代表 高野 扶之 氏
 テーマ:顧客管理におけるデジタル活用

・デジタル化に関する相談会
 自社のデジタル化等に関する悩み等について、デジタル活用の専門家である
 ITコーディネータ有資格者への相談が可能です。

・デジタルツールの展示・体験会
 デジタルの導入初期に適したツールの紹介や、体験の機会を設ける予定としています。

・参加料
 無料

参考リンク
申込みはこちらから
関連ファイル

チラシ
(469.16 KB)