トップページ > 新型コロナウイルス感染症対策研修会の開催について(5/28)
※ 掲載期間が終了しているデータです。最新の情報ではない可能性がありますので、ご注意ください。
■ 新型コロナウイルス感染症対策研修会の開催について(5/28)
2020年5月27日更新

令和2年5月21日

 

   飲食事業者 様

 

                                    小矢部飲食店組合

                                     津沢飲食店組合

                                     小矢部市商工会

 

新型コロナウイルス感染症対策研修会の開催について(ご案内)

 

 時下 貴台にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 さて、新型コロナウイルス感染拡大により、小矢部市内の飲食業界においても

多大なる影響が出ております。

このたび、小矢部市内において飲食提供施設を経営する中小企業、個人事業主等

が感染拡大防止に向け設備を整備するにあたり、感染拡大防止対策の基礎知識を

学ぶことを目的に、下記のとおり研修会を開催いたします。

 つきましては、感染拡大防止対策についての理解を深め、対策を講じることに

より、安心してお客様に飲食を楽しんでいただけるよう、ぜひとも研修会にご参

加いただきますようご案内申し上げます。

 研修会では、国や富山県、小矢部市の助成制度についてもご説明いたします。

 なお、本研修会に参加された証として、修了証を交付いたしますので、感染

拡大防止対策を徹底していることをアピールするためにご活用いただければ幸

いと存じます。

 

 

 

  1 日時  令和2年5月28日(木)午後2時~午後3時

 

  2 会場  小矢部市農村環境改善センター 多目的ホール

 

  3 講師  堀田和 氏(富山県砺波厚生センター小矢部支所長)

 

  4 内容  ・新型コロナウイルス感染症拡大防止対策について

        ・新型コロナウイルス感染症拡大防止に係る各種助成制度について

 

  5 参加申し込み・問い合わせ先

    ・5月26日(火)までに、下記へご持参もしくはFAXでお申し込みください。

       小矢部市商工会 小矢部支所

    TEL  0766-67-0756   FAX 0766-67-6353

 

  6 その他

    ・参加者は必ずマスクのご持参、着用をお願いいたします。

・参加者は出入口での手指のアルコール消毒をお願いいたします。

 

参加申込書は関連ファイルからダウンロードをお願いします。

関連ファイル
参加申込書
(13.93 KB)