富山県中小企業研修センターご利用の流れ
1. お問い合わせ(空室状況等のご確認)
- 利用予約は、ご利用の1年前より受付いたします。
- ご利用希望日の空き状況を電話にてご確認ください。
- 受付時間/午前8時30分~午後5時15分(土曜・日曜・祝日・休館日除く)
TEL:076-441-2716
2. 利用申込書の申請
- 利用規則をご確認の上、所定の利用申込書を事務局宛FAX(076-433-8031)いただくか、ご持参ください。
- ご利用料金のお支払いについても、利用規則をご確認ください。
3. ご利用に関する詳細はお打ち合わせ
- 事前に会場レイアウト、必要備品、看板、電気、飲食、駐車場等の打ち合わせをさせていただきます。
- お見積書が必要な場合はお申し出ください。
- 予約日の5日前より、キャンセル料が発生いたします。
4. ご利用日当日
- 資料などのお荷物を事前にお受取承っております。(土曜・日曜・祝日・休館日除く)
- 当日、係員より空調・音響設備等の取扱上のご説明いたします。
- 終了後、時間超過などで追加料金が発生いたしましたらご精算をお願いいたします。
5. ご利用料金のお支払い
- お支払い方法は、指定口座にお振込みいただくか、事務局窓口にて納付をお願いいたします。なお、振込手数料は利用者様負担となります。