りんぱけあ紫葉

りんぱけあ紫葉は太閤山にある完全予約制、女性限定の個室サロンです。

オールハンドのリンパ施術で”カラダの内側から整えたい!”をお手伝いします。

完全予約制で、他の方と会うこともないため、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

当店のリンパ施術は撫でる程度の力加減でリンパの流れ、リンパ節の働きの活性化を目指しています。

施術後は、「重く感じていたカラダが何か違う!」「足首や二の腕が凄いスッキリ」「首の気になる年齢の対策にも◎」といったお客様のお声をいただくこともあります。

現在、ご来店下さっているお客様は、10代から80代のお客様です。

医療機関、福祉施設、大学や児童福祉施設の関係にお勤めされている方が多いです。

また、お子様を連れてのご来店も大歓迎ですので是非ご相談ください!

お菓子やおもちゃの持ち込み、施術中のおむつ替えや授乳も出来ます。

調乳も可能ですが、その際は湯冷ましとお湯はご持参下さい。

カラダが辛いと心にも余裕がなくなる事があります。

産前産後は特に、施術して貰えるサロンが少ないと感じています。

子どもが小さい、家族が不在、実家が遠い、リフレッシュ出来ない、お風呂にゆっくり入れない、抱っこで腕が限界、寝不足でぽーっとしてしまう…等々。

我慢しがちな産前産後にも、お気軽にお越し下さい。

富山子育て応援団、ベビーファースト運動会にも参画しています。

お仕事・子育て中のあなたが笑顔で過ごせる心とカラダを一緒に作りましょう。