トップページ > 緊急開催! 新型コロナウイルス感染防止対策セミナー開催のご案内
※ 掲載期間が終了しているデータです。最新の情報ではない可能性がありますので、ご注意ください。
■ 緊急開催! 新型コロナウイルス感染防止対策セミナー開催のご案内
2020年10月5日更新

 全国・朝日町で猛威をふるっている新型コロナウイルスが事業活動に多大な影響をもたらしています。

 商工会では朝日町観光協会と連携し朝日町の飲食店・宿泊施設等を対象にお店・事業所における感染予防策、感染者が出たときの対応など、安心安全なおもてなしにつなげていける学ぶ機会となればと考えておりますので、ぜひご受講くださいますようご案内いたします。

 

1 日 時  令和2年10月17日(土)10:00~11:30

 

2 会 場  五叉路クロスファイブ 2F会議室(下新川郡朝日町泊418)

 

3 講 師  富山大学付属病院

      総合診療部 山城 清二 教授

 

4  演 題Go To 商店街/飲食店

       ~介護の次は、商店街/飲食店のコロナ感染予防~

 

5受講料  無料

 

※感染予防のため、参加人数を制限させていただます。

 

※セミナーにご参加の皆様におかれましては、手洗い等の徹底、なるべくマスクを着用してご出席いただくこと等の対策と共に、風邪のような症状のある方につきましてはできるだけ参加を控えていただけますようお願いいたします。

 

商工会(📞83-2280)宛てお問合せください。

関連ファイル

チラシ
(221.79 KB)