トップページ > あさひ舟川春の四重奏2024 出店者募集のお知らせ
※ 掲載期間が終了しているデータです。最新の情報ではない可能性がありますので、ご注意ください。
■ あさひ舟川春の四重奏2024 出店者募集のお知らせ
2024年2月29日更新

お店(貴方)の自慢メニューの商品・逸品を舟川の桜並木で販売・PRしませんか?

 朝日町の春の一大イベント、舟川春の四重奏の会場を一緒に盛り上げてくれる出店者を下記要領にて募集いたしますので、ご案内申し上げます。朝日町商工会員、町内事業者を優先します。
(2023年の期間中入込客数は、約8.8万人でした。)

期 間 2024年の見頃予想=期間は3月中旬に決定=
 令和6年3下旬中旬頃 
     ※開花は前後する場合があります。
会 場
 朝日町舟川新の町駐車場(東側20区画=間口1.8m)・山側芝生3区画)
  ※駐車場は平日のみ無料開放いたします。
  (町駐車場は土日閉鎖し、シャトルバスの乗降場所・イベント会場として使用します。)
天候不順時
 当日の出店有無は各出店事業者で判断して下さい。
◇基本備品
販売に必要な、テント(町駐車場・テントを準備します)・備品・電気等は各出店者で準備して下さい。
申し込み
 3月14日(木)までに、出店担当事務局の朝日町商工会へ持参して下さい。FAX可
出店料金
・出店料は無料ですが、臨時飲食店営業等の許可が必要な場合は別途ご負担ください。
・厚生センター(保健所)への届出や営業許可のいるものは出店者で手続きお願いします。 
衛生管理等
・衛生面に注意し、事故の無いように各自責任をもって下さい。
 ◇申し込み・問い合わせ
 あさひ舟川春の四重奏2024実行委員会 出店担当事務局
 朝日町商工会TEL83-2280 FAX83-2282
 

※下記の添付ファイルを印刷して商工会へfaxしてください。

 

 

 

 

       

    

参考リンク
「富山観光ナビ」サイトへ
関連ファイル

出店者募集チラシ2024
(220.55 KB)