東日本を襲った大規模な地震で被災された方々に心からお見舞いを申し上げます。
被災された方々の恐怖、苦労、悲しみを考えますと胸が張り裂ける思いです。少しでも早い復興が成されることをお祈りすると共に、微力ではありますが我々青年部でも出来ることを考え、精一杯の活動をしていきたいと考えております。
 
                      富山市八尾山田商工会青年部員一同

2013年9月15日に牛岳トレイルマラソン&ノルディックウォーク開催

今年度も第5回牛岳トレイルマラソン&ノルディックウォーク開催>
参加申し込みはランネットでも登録可能!

詳細はブログでも更新

2011.4.7 八尾山田地域電話帳2013版完成!

新しい電話帳が完成!

商工会青年部ブログ「探検隊の目線」

「探検隊の目線」では、青年部の事業や探検隊が見つけた地域の情報を発信しています。 >>ブログ「探検隊の目線」はこちらから

RSS表示パーツ

2012年9月16日に牛岳トレイルマラソン&ノルディックウォーク開催

第4回牛岳トレイルマラソン&ノルディックウォーク開催>
詳細はブログでも更新

2012年2月4日に牛岳スノーフェスタに出展参加します!

牛岳スノーフェスタに出展します。てんころボール無料配布(先着100名)詳しくはブログで青年部ブログへGO!

牛岳スノーフェスタホームページ>
>

2012.1.20 青年部ブログ更新(ブログ先変更しまた!)

八尾山田商工会青年部ブログを変更しました。長々更新をしていませんでしたが、新年新たな気持ちで更新していきたいと思います。青年部ブログへGO!

登録変更お願いします。

2011.4.22 第3回牛岳トレイルマラソン企画中です!

昨年に引き続き牛岳温泉スキー場、周辺林道を舞台とした標記マラソン大会を企画中です。詳細につきましては牛岳トレイルマラソンHPにてご確認下さい

9月1日 今年もおわら風の盆が行われました!

二百十日の夜風に吹かれ、今年もおわら風の盆が終わりました。幻想的な町並みと、優美なおわらの音色は、観る人を別世界へと誘います。



8月20日 おわら風の盆前夜祭。

おわら風の盆前夜祭が始まりました。前夜祭では、各町が交代でおわらを踊ります。もうすぐ本番とあって、どの町も練習の成果をこの前夜祭で披露します。美しい踊り、唄、楽器を堪能してください。


イベント情報

 
八尾山田商工会青年部では、てんころボールを皆さんに食べていただこうと、試食会を開きました。

リンク集


牛岳トレイルマラソン

 
牛岳トレイルマラソンに参加してみませんか?詳しくはこちら から