部会事業 「飲食店を訪問しよう!」を再開しました!!

思えば1年と10か月前、8番らーめん 小杉店を訪れたのを最後に、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、毎回、好評を得ておりました、射水市商工会 飲食・サービス部会の事業「飲食店を訪問しよう!」が、中止を余儀なくされておりました。

今月、2021年10月より、まん延防止等重点措置も解除され、県のステージも2から1になったことを機に、まずは、コロナ対策の基本人数でもある正副部会長の4人から、徐々に始めて行こうという事になりました。

もちろん、「富山県新型コロナ安心対策飲食店認証制度」の認定店となられたお店となりますが、少しでも応援の輪を広げて行きたいと思います。

久しぶりの仲間との集まりに、なんだかワクワクしてしまいました。

 

詳しくは、投稿をご覧ください。

再開第一弾「イタリア食堂 ユニコネルモンド」

記事をお読みになった方は、誰かを誘って、個人のコロナ対策を守りながら、ぜひ、射水市内のお店に行って、応援していただきたいです!!