トップページ > 補助金活用セミナーが開催されます。(主催:富山県中小企業団体中央会)
※ 掲載期間が終了しているデータです。最新の情報ではない可能性がありますので、ご注意ください。
■ 補助金活用セミナーが開催されます。(主催:富山県中小企業団体中央会)
2020年3月12日更新

 中小企業への新事業展開や事業拡大を支援することを目的に国の令和元年度補正予算、令和二年度予算において、様々な助成策が講じられています。

 当セミナーでは、補助金申請書の作成に関し、申請書作成のポイント、着眼点や作成スケジュール等に関する解説と今後公募や申請受付が予定されているものづくり補助金の予定についても説明を行います。

 つきましては、下記の内容で開催いたしますので、どうかこの機会にぜひご出席くださいますようお願い申し上げます。 

               記

 

開催日時:令和2年3月25日(水)14:00~15:30

 

開催場所:富山流通会館 中ホール(富山市問屋町1丁目3-18)

 

内  容:第一部 補助金申請書作成のポイントについて

           講師 中小企業診断士 中陳 和人氏

     第二部 ものづくり補助金の今後の予定について

         説明 富山県中小企業団体中央会

受 講 料:無料

定   員:30名程度

お申込み・お問合せ先

 工業支援課 菅池

 TEL:076-424-3686

 FAX:076-422-0835

※お申込みは下記リーフレットごダウンロードし、必要事項をご記入の上

FAXで送信されるか、下記申込フォームから直接お申込み下さい。

 

※新型コロナウイルス感染予防対策として、会場入り口でのアルコール消毒液の使用、マスクの着用、体調不良の場合の参加自粛に関してご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。

  又、刻々と状況が変化しておりますので、今後の状況次第では開催を中止する場合があることをお含み下さい。中止の場合はホームページ等でお知らせいたします。

参考リンク
富山県中小企業団体中央会のHP
関連ファイル

補助金活用セミナーのチラシ
(118.44 KB)