• ご利用については、 [利用規則] [利用料金表] をご確認いただき、ご同意いただいたうえで利用申請をお願いします。お問合せやお申込みは、当センターまでお願いします。
  • ※ の付いた項目は必須項目です。
  • 利用日の7日前までのみ申請が可能です。直近の日程については、当センターへ直接お問合せください。
  • 利用申請後、当センター担当者との詳細の打合わせ後に利用が承認されます。申請のタイミングによっては、調整のご連絡まで数日かかる場合があります。
  • から確認メールが届きますので事前に、ウィルス対策ソフトやメールソフト・プロバイダ等の設定をご確認ください。
  • ご提供いただいた情報は、当センターの運営管理に限り利用いたします。
申請者 会社・団体名
代表者名
担当者名
住所
※郵便番号入力で住所の候補が表示されます。



電話番号 FAX番号
Email
Email(確認)
日時場所1  
利用日時
※準備・後片付け・入退室等を含む使用時間
案内時間
※来場者向け、案内板への記載時間
研修室
申請内容 利用目的    
会議等名称
※1F入口・研修室前の案内板に記載
利用形態 参加人数
附属設備(有料)
 数量:
 数量:
附属設備(無料)
備考
支払方法(予定)