<<表紙へ戻る

委員会の紹介

広報委員会

当委員会は、会報誌やホームページ、FaceBookを通じて、高岡市商工会青年部の活動報告や、新入部員の募集などを行っています。
特に新入部員の募集につきましては、青年部として「部員増強」の推進が大きなテーマとなっており、興味をそそる広告が求められます。
委員長としてまだまだ経験不足ではありますが、同委員と知恵を出し合い、また周囲の意見を参考にして、魅力ある広告づくりを目指します。
  
委員長:桃井 正芳

親睦・研修委員会

親睦・研修委員会が本年度から一本化となりました。各委員会で開催されていた行事を効率よく且つ改善しながらより良い活動を心掛けます。
資質向上講習会や親睦事業を通じ、実りのある委員会を目指します。
  
委員長:山本 健司

開発委員会

開発委員会も発足三年目を迎えました。前年度は元気事業の補助もあり、しし肉を使ったコロッケを開発するまでに至りました。本年度は、このしし肉コロッケをより地域に浸透させることを目標に、商品改良、販路拡大も考えております。
これにより、高岡全体が活気付くことが私たちの目的であります。
まだまだ、未熟ではございますが、皆様のアドバイスを頂きながら頑張って行きたいと思います。
  
委員長:銭座 健太朗

イベント委員会

本年度から、イベント委員会が新たに設立され、委員長に就任いたしました。
昨年度までと同様に福岡町つくりもんまつり、戸出七夕まつり、中田かかし祭の3大イベントを中心に活動していく中で、今まで以上に部員一丸となって活動できる環境づくりに努め、部員同士の絆を深めていけるよう頑張りたいです。
  
委員長:伊勢広大

Copyright (R) Youth League of the Takaoka City Society of Commerce Industory.