<<表紙へ戻る

ブログ

2011
06.24

青年部対抗ゴルフ大会

6月21日にトナミロイヤルゴルフ倶楽部にて県青連の県下青年部ゴルフ大会が開催され、 我が青年部、佐原相談役が個人優勝に輝きました。 さすがです。すごい、来年は誰がこの栄冠を高岡市商工会青年部で 連覇するのか?みんな練習だー!! 12.jpg
表彰式の様子
吉@相談係
2011
05.19

専徒部長と遭遇!

工事中の場所を通過しようと思ったら、
専徒部長が工事をされておられました。
車を停めて、写メをパチリ。
5月にしてはとても暑い炎天下の中頑張っておられました。
私も頑張ります!s-__.jpgキャタピラーにもゴムが付いたものがあるんですね。路面配慮。 s-__1.jpgキマってます。七夕まつり頃までには完了予定とのことです。
2011
05.11

県青年部連合会総会

s-201104281539000.jpg柳川賞を受賞される高田前部長   
 平成23年4月28日、中小企業研修センターで県青連の総会があり、前部長が柳川賞を受賞されました。 前部長の功績が評価されたものです。 すごい、おめでとうございます。 懇親会後、高岡にて、簡単に祝賀会をしました。 受賞の様子をアップします。 みんな、どしどしアップしよう。 吉「相談係」
2011
04.21

青年部通常総会を開催

平成23年4月19日火曜日に中田コミュニティセンターにて、平成23年度高岡市商工会青年部通常総会が開催されました。s-DSCN2833.jpg高田部長より開会の挨拶。 s-DSCN2838.jpg総会中の様子。 s-DSCN2842.jpg部長就任の挨拶をされる専徒新部長。 s-DSCN2851.jpg
全国連会長・富山県連会長・高岡市商工会会長を兼任される石澤会長からの挨拶。 s-DSCN2854.jpg県青連 串田副会長からの乾杯の挨拶。 s-DSCN2847.jpg当日出席された部員での集合写真。 s-DSCN2848.jpg少し笑顔を出してもう一枚。
<<前へ 1  2  3  4

Copyright (R) Youth League of the Takaoka City Society of Commerce Industory.