<<表紙へ戻る

ブログ

2012
01.24

講習会&新年会

1月19日(木)、商工会中田支所にて今年度3回目となる資質向上講習会が開催されました。 今回は「今日から使える!第一印象力向上講座」と題し、相手に好感を与えるポイントについて学びました。                                                                           s-DSCN4011.jpg 挨拶する専徒部長。
新しい眼鏡ですでに第一印象はばっちりか!?
                                                                 s-DSCN4016.jpg 今回の講師の森川あやこ先生。
皆さんご存じのあの映画に出演された経験も・・・
                                                     
楽しい講習会のあとは楽しい新年会!@清水亭
部員に新たな仲間も加わり、交流を深めました。
2012年もいい年にしましょう!
shinnenkai.jpg 奥から林支部長(戸出)、坂本支所長(福岡)、須藤専務、専徒部長、吉田相談役、大道支部長(福岡)
2011
09.12

お願い

よし@相談係 事務局より青年部部員実態調査の回答のお願いが届いたと思います。
早速、部員の皆さん、回答よろしくおねがいいたします。
簡単に、3分程度で終わりますよ。
2011
08.08

広報委員会開催

広報委員会なう ただ今4人でパソコン教室みたいがやってます とりあえず試しに一回目の更新 どや 沢田誠致
2011
06.29

呉西ブロック商工会青年部主張発表大会

6月28日、大門総合会館にて呉西ブロックの青年部主張発表大会が開催されました。当青年部からは広報委員長の沢田誠致さんが発表者として出場し、青年部活動や自分の仕事に対する想いについて語っていただきました。
s-007.jpg 強者揃いの中、残念ながらブロックの代表になることはできませんでしたが、自分の想いは伝えることができたようでした。
発表を終えて沢田さんもほっと一息ついた様子。本当にお疲れさまでした!
<<前へ 1  2  3  4

Copyright (R) Youth League of the Takaoka City Society of Commerce Industory.