水のふるさと 富山県 入善町商工会

入善まちなか交流施設 うるおい館

青年部ブログ

カテゴリー: その他

みらーれテレビさんCM撮影

入善ラーメンまつりのみらーれTVのCM撮影を行いました。

今年の入善ラーメンまつりのCMの傾向は「ニュース」です。

ぜひお楽しみ頂きたいと思います。

 

みらーれ①

 

みらーれ②

 

 

ここで一句

ピアノ弾く → キャスター登場 → いざ告知

                       啄木 

入善ラーメンまつり 北日本新聞さんによる取材

入善ラーメンまつりの準備が着々と進んでいる1月下旬。

商工会青年部では、ラーメンまつりを円滑に行うための委員会をしておりました。すると・・・北日本新聞さんの取材が!いつもは真剣な表情で会議を行っていますが、この時ばかりはいい写真を撮ってもらおうと青年部員の顔にも笑顔が漏れました。

 

第15回入善ラーメンまつりは

   2月21日(土)、22日(日) 10:00~16:00まで

   入善まちなか交流施設うるおい館前特設会場 にて

 

ラーメン会議①

 

ラーメン新聞

 

 

【ここで一句】

もう少し 和やかムードで いいんかい(委員会)(笑)

                        啄木

入善ラーメンまつりPR in 商工会新年懇談会

入善ラーメンまつりのPRのため、入善町商工会新年懇談会にてイベントのPRを行いました~(*´▽`*)

皆さんほろ酔いながら、熱心にPR隊の話に耳を傾けていただきました。

今回は入善ラーメンまつりのPR活動をご紹介いたします。

PR1

 

 

PR2

 

いつもであれば、たいしたことない一句をご披露するのですが

昨日のPRの際に青年部長が素晴らしい言葉を述べられたので今回はそちらを引用いたします。

青年部長の言葉 

【難しいことはいいません。みなさんのご家族、ご友人、知人を連れて入善ラーメンまつりにお越しください。そして、入善ラーメンまつりを楽しんでいってください。】

入善ラーメンまつり

入善ラーメンまつりが2月21日(土)、22日(日)に開催されます。

 

今回は、チューリップテレビさんのスタジオにて、入善町商工会青年部独特の世界が広がるCM撮影が行われました。

お茶の間で放送される前に少しだけメイキング画像をお送りいたします。

 

CMメイキング1 CMメイキング2

 

【ここで一句】

緊急速報!? ラーメンまつりの 注意報  

                     啄木

ジャンボコンパ開催しました~!

10月5日(日)入善町中心商店街飲食店において「入善ジャンボコンパ~3rdシーズン~」を開催しました♪

男女各80名が参加し出会いを求め大変賑わっていました(^^)v

入善ジャンボコンパは出会いの合コン目的ではなく、町の活性化を目的として行われており

参加者の方々には、入善町の飲食店の魅力を感じていただけたのではないかと思いました(^^)/

カップル成立された方、おめでとうございま~す!

 

【ここで一句】

町コンで ゴールインなら 連絡ください ※字余り(笑)

                             啄木

受付

ジャンボ~ル

移動

移動②

 

1 / 512345

Topに戻る