水のふるさと 富山県 入善町商工会

入善まちなか交流施設 うるおい館

青年部ブログ

7月度定例会を行いました

いつもお世話になっています。青年部です!

今週は7月度定例会がありました。

 

20130708_191301

来月に行われる、入善ふるさと七夕イベントについての話し合いがメインです。

 

20130708_194855

上原実行委員長を中心に、イベントの計画について話し合っています。

みんな真剣です。

 

 

20130708_203607

各班に分かれての話し合いも行われました。

今年も面白いイベントになりそうです(^^)

 

8月5,6,7日はぜひ、うるおい館前駐車場特設広場にお越しください!

 

 

7月4日 入善ジャンボコンパのキャラバン

いつもお世話になっています。商工会青年部です。

 

本日、入善ジャンボコンパをPRするためキャラバン隊をつくり

 

JAみな穂本店、北日本新聞新川支店、富山テレビ放送、チューリップテレビ

にお邪魔させていただきました!

 

__

廣川部長、島瀬実行委員長をはじめとする青年部員たちは皆様の参加を

お待ちしています(^^)

 

7月5日から富山テレビ放送にて入善ジャンボコンパのCMが放映されます。

ぜひご覧になってください!

7月度の活動に向けて役員会開催

いつもお世話になっています!商工会青年部です。

 

7月はいよいよ来月開催される、入善七夕まつりの準備に入ります!

 

ここ最近の青年部の催し物はお化け屋敷でしたが、今年は・・・

どうなるのでしょうか!?

 

そして、先日掲載した富山テレビさんに撮影したもらいました

入善ジャンボコンパのCM撮影日が明日、7月5日からとなりました!

青年部員もどうなったか楽しみにしています(^^)

ぜひ、ご覧になってそして入善ジャンボコンパに参加してください!

よろしくお願いします!

 

H25 6月

6月度役員会の様子

 

今日はふるさとキャラバンの公演日です!

MX-2310F_20130625_160356

いつもお世話になっています!商工会青年部です。

今日は入善コスモホールにて新生ふるきゃらによるミュージカル「ドリーム工場」の公演日です。

入善町商工会も後援に加わっているということで、青年部も準備・片付けのお手伝いをさせていただいてます。

新生ふるきゃらのみなさんの元気に圧倒されつつも、負けじと笑顔で一生懸命準備しました!

20130625_102657

廣川部長も率先して資材搬入のお手伝い。

20130625_103841

米沢副部長も大好きなゴルフ以上に真剣でした!

20130625_104125

青年部員でもあり、入善公演主催のチーム入善でもある鍋島くんからも

素敵な笑顔をいただきました(^^)

 

公演チケットは完売ということで、今日は入善コスモホールが満員御礼です!

ぜひ、これからも新生ふるきゃらのみなさんには入善で公演していただき、

入善を盛り上げてほしいと青年部員一同願っております!

 

 

入善ジャンボコンパのCM撮影

昨日は入善ジャンボコンパのCM撮影を、入善町うるおい館で行いました!

 

富山テレビさんと我が青年部が誇る名プロデューサー廣川部長との念入りな

打ち合わせからスタート。いつも以上に気合がはいっていました!

 20130621_125323

 

 富山テレビさんのおかげもあって進行はスムーズに。

最近テレビ慣れしてきた青年部員達です。

20130621_131736

 

 エキストラ役に入善町の綺麗どころ(青年部員の目の輝きが違いました!)

の御協力もありました!ありがとうございます!

 

 20130621_134000

撮影終了後はみんなでチェック!廣川プロデューサーいわく

「素晴らしいCMに仕上がった!」とのこと。

20130621_135630

 

CMが放送されるのが楽しみですね!

(放送日は現在未定です。決まり次第ブログで報告させていただきます!)

 

4 / 512345

Topに戻る