水のふるさと 富山県 入善町商工会

入善まちなか交流施設 うるおい館

青年部ブログ

入善ラーメンまつり 北日本新聞さんによる取材

入善ラーメンまつりの準備が着々と進んでいる1月下旬。

商工会青年部では、ラーメンまつりを円滑に行うための委員会をしておりました。すると・・・北日本新聞さんの取材が!いつもは真剣な表情で会議を行っていますが、この時ばかりはいい写真を撮ってもらおうと青年部員の顔にも笑顔が漏れました。

 

第15回入善ラーメンまつりは

   2月21日(土)、22日(日) 10:00~16:00まで

   入善まちなか交流施設うるおい館前特設会場 にて

 

ラーメン会議①

 

ラーメン新聞

 

 

【ここで一句】

もう少し 和やかムードで いいんかい(委員会)(笑)

                        啄木

コメントリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Topに戻る