水のふるさと 富山県 入善町商工会

入善まちなか交流施設 うるおい館

青年部ブログ

今日はふるさとキャラバンの公演日です!

MX-2310F_20130625_160356

いつもお世話になっています!商工会青年部です。

今日は入善コスモホールにて新生ふるきゃらによるミュージカル「ドリーム工場」の公演日です。

入善町商工会も後援に加わっているということで、青年部も準備・片付けのお手伝いをさせていただいてます。

新生ふるきゃらのみなさんの元気に圧倒されつつも、負けじと笑顔で一生懸命準備しました!

20130625_102657

廣川部長も率先して資材搬入のお手伝い。

20130625_103841

米沢副部長も大好きなゴルフ以上に真剣でした!

20130625_104125

青年部員でもあり、入善公演主催のチーム入善でもある鍋島くんからも

素敵な笑顔をいただきました(^^)

 

公演チケットは完売ということで、今日は入善コスモホールが満員御礼です!

ぜひ、これからも新生ふるきゃらのみなさんには入善で公演していただき、

入善を盛り上げてほしいと青年部員一同願っております!

 

 

コメントリスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Topに戻る