呉羽いきいきカード

呉羽いきいきカードとは?

地元商店街でお買物!100円毎に1ポイントゲット!

呉羽いきいきカードは、呉羽地区内35店舗で、共通に使用できるポイントカードです。100円お買物毎に1ポイントを進呈します。

加盟店募集中!

満点400ポイントでえらべる二つの特典つき

選べる特典

  1. ポイントが400ポイント貯まると、満点になります。満点カードは、500円券の商品券として加盟店でご利用いただけます。
  2. 呉羽いきいきカード会が主催するイベント(砂糖交換会・特別招待会など)に参加できます。

満点カードで地域貢献!いきいき応援券を集めよう!

満点カードを切り取り、いきいき応援券をお渡しします

満点カードをお会計時にご利用いただくと、加盟店がカード端を切り取り、「呉羽いきいき応援券」としてお渡しします。その際に併せてお渡しする「こども応援券台紙」に応援券を貼り付けて集めていくと、集めた台紙の枚数に応じて、呉羽いきいきカード会から団体(小学校など)へ寄付を行います。
応援券を貼った台紙は、お知り合いのPTAの方へお渡し下さい。

よくある質問

呉羽いきいきカードの主体団体はどこですか?
呉羽いきいきカード会(TEL:076-436-0135)富山市北商工会呉羽支所内に事務局があります。
ポイントカードを忘れたのですが…
お店の方がレシートに印鑑を押されますので、なるべく1週間以内にカードを持ってポイントを入れてもらって下さい。
ポイントカードを紛失しました。
新しいカードを加盟店で発行します。
ポイントカードが水で濡れた、折り曲がってしまった
お店で新しいカードにポイントを打ち替えますので、速やかにお持ち下さい。
ポイントカードが2枚になってしまいました。
なるべく満点に近いカードからポイントを貯めていって下さい。ポイントの合算はできません。
ポイントがもらえなかったのですが…
お店の方にポイントカードを提示して下さい。ポイント付与除外品等もございますので、必ず確認して下さい。

呉羽の情報

  • 呉羽の見どころ
  • 特産品・呉羽梨
  • 呉羽の昔ばなし

ページの先頭へ

Copyright © 富山市北商工会呉羽支所 All rights reserved.