コロナ対応認証で、売上を取り戻しましょう!!

申請書類受付始まっています!

飲食店経営者の皆様は、すでにご存じのことと思いますが、「富山県新型コロナ安心対策飲食店認証制度」のご案内です。
これは、単にお店のコロナ対策強化の話ではありません。
新型コロナウィルス感染拡大の脅威により、もう1年半以上我々は苦しめられてきました。
特に、飲食店経営者の皆様には、大打撃であったことと思います。
そして、できることと言えば「テイクアウト」。
しかし、これだけでは、やっていけません。
やっぱり、お店にお客様が戻ってくるのが、一番です!
そのお客様も、ほんとうは、お店に行って、食事をしたり、お酒を飲んだりしたいのです!
世の中の多くの人は、「もう我慢は限界だ!」と思っています。
もうそろそろ我慢をやめましょう。
条件さえ揃えれば、きっと、お客様の足も戻ってくることでしょう。

「富山県新型コロナ安心対策飲食店認証制度」は、その条件の一つです。
この認定が、次のGo To Eatキャンペーンの対象店の条件にもなるという話も聞いています。
そうとなれば、あらゆる意味で、まず、これをクリアーすることが、先決ではないでしょうか?
商工会でも、これをサポートしております。
ぜひ、認定店となって、お客様の安心感を高めていただきたいと思います。
それが、お店の売り上げを取り戻す、大きなきっかけとなるのではないでしょうか?

※射水市商工会 飲食サービス部会の事業 「飲食店を訪問しよう!」の再開も、これにかかっています。