本文へスキップ

IMIZUSHI SYOUKOUKAI SEINENBU

TEL:0766-55-8023 

〒939-0351 富山県射水市戸砺4229番地

委員会の紹介COMMITTEE

射水まなびの委員会

   委員長   本井 寿幸

 射水まなびの委員会 委員長 本井寿幸です。部員1人1人が学ぶという気持ちを大切にできるように、この委員会名にしました。
 私達の委員会は、講習会開催がメイン事業です。
 今年度は「心技体」のテーマで、講習会を行いたいと思っております。経営者、後継者として日々成長できるような講習会開催を心がけていきたいです。





フレンドシップ委員会

  委員長   折戸 雅司

 この度、フレンドシップ委員会の委員長を務めさせていただきます、折戸です。
 この委員会は、3団体交流、射水・高岡ブロック交流、家族親睦会、県外視察研修、青年部対抗ソフトボール大会を担当します。これらの事業に共通することは、射水市商工会青年部以外の団体や家族と関わることです。
 この事業を通して、私を含めた部員が、色々な方と出会い、交流を深め、それぞれの活動の幅を広げていけたらと思っています。
 有意義な活動をしていきたいと思いますので、2年間よろしくお願いします。

IKB委員会

  委員長   田仲 聡

 IKB委員会 委員長の田仲聡です。2年間よろしくお願いします。
 当委員会は、主に青年部の広報を担当させて頂きます。 青年部は、年間を通し講習会の開催やイベント事業など、様々な活動を行なっています。どの事業も大変魅力的ですが、もっともっと市民の方、射水の方々に知っていただき、賛同していただく事で、さらに青年部の活動がより良いものになると考えています。
 対外的な広報活動はもとより、部員内部の情報発信等も充実し、青年部一同がより輝けるように広報活動を展開していきたいと思っています。

IOP委員会

   委員長  和田 美樹

 Impulse Of Passion委員会 委員長の和田 美樹です。
この委員会名の意味は「情熱を持って青年部活動を!」です。
 私たちの委員会では、おもにお祭り等での出店の設えをさせていただきます。お祭りやイベント、事業を通して私たち青年部が地域を盛り上げる一員であるという自覚を持ち、若い私たちにしかできない、パワーと笑顔??そしてPassion(情熱)溢れる活動を行っていきたいと思います。
 射水市商工会青年部、初の女性委員長でもあり青年部のメンバーや、地域の皆様に助けていただくこともあると思いますが、2年間全力で走り抜けたいと思いますっ!!
 どうぞ、宜しくお願い致します!!

Promotionいみず委員会

 委員長   寺崎 吉則

 みなさん、こんにちは。
 特別事業委員会の委員長をさせていただきます寺崎です。委員会名はPromotionいみず委員会です。
 今年度から新しく発足された委員会で、事業内容は凧まつり、商工まつり、いみず祭りでの射水白えびシューマイの販売、PR、その他で絆感謝運動運営、講習会、地域活性化事業があります。
 今年度から新しく活動していく地域活性化事業(通年事業)では、活動の範囲を広めて、射水の地域だけではなく、富山県を視野に入れて委員会活動をしていこうと思います。その中で現在のシューマイをさらに魅力あるものにする為商品開発もしていきます。
 2年間の 委員会活動を通して白えびシューマイを販売、PRしていくのはもちろんの事、射水商工会青年部の全体の活動もPRしていければいいと思っております。
 2年間、目標に向かって突っ走るので、みなさんのご協力もお願いして、改めてよろしくお願いします。規事業確立委員会です。

射水市商工会 青年部


〒939-0351
富山県射水市戸砺4229番地

TEL 0766-55-8023
FAX 0766-55-3177