本文へスキップ

IMIZUSHI SYOUKOUKAI SEINENBU

TEL:0766-55-8023 

〒939-0351 富山県射水市戸砺4229番地

委員会の紹介COMMITTEE

資質向上委員会

   委員長   堀井 保雄

 資質向上委員会 委員長を務めさせて頂きます、堀井 保雄です。

 主に講習会を開催する実行委員会として、部員皆様の資質向上を目指す委員会です。委員会名にもある資質とは、「その能力を身につけられる様になれる性質」の事です。経営者や後継者は誰もがその資質を持っていると思います。しかし、その資質を充分には活用できていない事が現実におきています。まずは、自分の会社が今どのような状況にあり、今後どのようにして経営していくべきか知る必要があります。そのためには、しっかりとした経営計画を立てる事が出来る講習会を開催して行きたいと思います。

 資質向上委員会は、より多くの部員の資質を向上出来るよう精進して参りますので宜しくお願いします。

射水つながろう委員会

  委員長   寺崎 吉則

 射水つながろう委員会の寺崎です。
 つながろう委員会の主な事業は、三団体交流事業、射水・高岡ブロック交流親睦会、家族親睦会、青年部対抗ソフトボール大会、あとは県外視察研修などがあります。
 これらの事業を通して私の目標というか、思いは、射水商工会青年部の中で、仲の良い方々の交流はあると思いますが、交流のあまりない方もおられると思います。委員会ではそういった方々のパイプ役になれるような事業を転回していきたいと思います。
 我々つながろう委員会では、楽しくそして有意義な親睦事業になるよう切磋琢磨してがんばっていきます。
 最後に、みなさん親睦事業に参加して実りある交流を図っていきましょう。
 二年間よろしくお願いします。

射水はつらつPR委員会

  委員長   本井 寿幸

 皆様、射水はつらつPR委員会の委員長を努めさせていただく事になりました、本井寿幸です。 
 この委員会の活動内容は広報誌やSNSで射水市の魅力、そして射水市商工会青年部の魅力を発信していくことです。フェイスブックでは日常の行事や活動内容を写真や動画を使ってより伝わりやすく、広報誌では部員が活動を通しての思いを伝えています。

「射水市商工会青年部に入部したい!!」と思ってもらえるよう魅力をしっかり伝えていきたいと思っています、皆さんよろしくお願いいたします。

ワッショイ射水委員会

   委員長  森 龍也

 皆さんこんにちは。この度ワッショイ射水委員会の委員長を務めさせて頂くことになりました森龍也です。
 この委員会ではイベントの委員会なので大門凧祭り、商工祭りのお祭りのイベントを担当させていただきます。

 ワッショイ射水委員会ではお祭りを通じて「明るく、元気で楽しい」を委員会から青年部へ青年部から射水地域の皆様へ伝えていければと思っています。

 活気ある委員会を目標に2年間頑張っていきますので皆様ご協力のほどお願いいたします。

ワッショイ!!

新規事業確立委員会

 委員長   堀田 信之

 新規事業確立委員会です。
 当委員会では射水市商工会青年部独自の新規事業を計画し、立ち上げ、開催を実施する委員会です。
 射水市、また射水市商工会青年部の素晴らしい所を富山県内外に発信して行けるよう頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

射水市商工会 青年部


〒939-0351
富山県射水市戸砺4229番地

TEL 0766-55-8023
FAX 0766-55-3177