トップページ > 新型コロナウイルス感染症特別貸付の融資申込における留意点について
※ 掲載期間が終了しているデータです。最新の情報ではない可能性がありますので、ご注意ください。
■ 新型コロナウイルス感染症特別貸付の融資申込における留意点について
2020年4月22日更新

新型コロナウイルス感染症特別貸付のお申込みに際して、県内の日本政策金融公庫各支店にも多くのご相談・お申込が寄せられており、円滑にご対応できない場合がしばしば発生しています。

つきましては、お客様へのご対応を円滑に実施するためにも、添付ファイルを十分にご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

※1.はじめてご利用いただく方のお申込書類において、運転免許証またはパスポートのコピーや許認可証(対象業種のみ)のコピー等、一部変更(追加)となっております。

 

※2.最近2期分の申告決算書または確定申告書・決算書(勘定科目明細書を含む)につきましては、コピー(別表1の下段に税理士の署名があるもの、税務署の収受印が押印されているもの、または電子申告の場合は受信通知を添付のこと等)をご用意ください。

 

※3.新型コロナウイルス感染症緊急経済対策を受けた制度拡充や実質無利子化等のよくあるお問合わせについては、公庫ホームページにてご案内しておりますので、各支店へのお問い合わせの前に是非ご参照ください。

参考リンク
日本政策金融公庫ホームページ
関連ファイル

新型コロナウイルス感染症特別貸付のお申込手続き・ご提出書類等
(4.68 MB)